2020年7月12日日曜日

夏はいったいいつ来るのか?

今日も雨降りましたね☔️
最近晴れた日がない気がします

そして雨が降った後は蒸し暑い💦
レッスンで動くだけで汗びっしょり💦💦
まあ僕の場合は蒸し暑いだけが原因ではない気もしますがそこは置いておきましょう笑

天気予報だと7月下旬に晴れマークが並んでいたのでその辺が梅雨明けのタイミングですかね


コロナの感染者数がかなり増えてきてます
検査数が増えたと言ってもすごい数になっていて
近くでも感染者が出たようです

油断せずに対策しながら生活していくしか無さそうですね。

この前久しぶりの練習をしに東京に行ってきました!!場所はスカイツリーの近くでコートも割と綺麗な所でした

去年の埼玉県チャンピオンと練習したのですが上のレベルに勝とうと思ったらまだまだ足りないところが多いなと実感しましたね

いつもは決まるボールが余裕で返球されたりプレッシャーもいつもよりかかったり短い時間ではあったのですが普段より為になる時間でした

コートの写真を撮ったのですが携帯から投稿するページの仕様が変わっていてあげられそうにないのですみませんが今回も文章のみです🙇‍♂️

それではまた次の土曜日にお会いしましょう

大原でした(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿