2020年7月5日日曜日

July

梅雨あるある

・洗濯物が溜まる、乾かない
・涼しいかなって思ったら蒸し暑い事が多い
・天気予報大体曇りのち雨
・予想外の雨
・予想外の晴れ

こんな感じですかね

最近で言ったら雨が多い気がします
晴れ間を見つけてテニスをするしかないですね!


少しずつお店が再開したりしている中で
東京の感染者数は3桁まで増えてますね(*_*)

ゼロになるのは当分先になりそうですし
日々気をつけながら過ごすしかなさそうです。

7月になって外遊びシーズン本番になるはずでしたが
今年は大人しく過ごす夏になりそうです

安心して過ごせる日を夢見てまた1週間頑張りましょう!!

それでは短いですが今日はここまで


土曜日担当大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿