2020年8月26日水曜日

暑さが収まらないですね🤔

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

30°越えの猛暑日が続きますね☀️

先週の照りつけられる暑さに比べたら

マシになった気がしなくもない…くらいな感じで変わらず暑いですね🥵

7月は雨ばかりで、8月は猛暑日ばかり。

極端過ぎますね(^^;;;

パーカーに長ズボンくらいで過ごせる日が好きなんですけどねぇ🤔

熱中症もたくさん出ているようですので、

皆様も変わらず気を付けてテニスをしてください。

それに、これだけ暑くてもマスクは必須ですからね。

ふじみ野駅からファミリーまで歩いてる間だけでマスクの色が変わります。

もはやコロナは付き合っていかなければならないでしょうし、

いつマスクをしなくても平気になるやら…


最近ニュースでよく見るのが

「野菜の値上がり」

物にもよりますが、例年の1.5倍〜2.5杯になってるらしいです🤔

レタスやキュウリなどの緑の野菜が好きなので困ったもんです。

暑さによる影響は人にだけではないんですね。

早く暑さが落ち着くことを期待しましょう。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿