2020年8月25日火曜日

まだまだ真夏!(2020.08.25)




どうも。最近、うっすらマスク焼けを
しているヤマモトです。

最近レッスン中は、
タロ氏より支給していただいたコチラ↓
と、自分のものを併用して
レッスンをしています。

この「フェイスカバー」と言うんですかね、
素材がサラサラで汗をかいてもベトつきません。

あと、アゴから下が密着してないので
マスクに比べて圧迫感がありません。

思った以上にスグレモノでした!
ありがたやm(__)m


ところで今週に入ったら
「暑さもやわらぐ」なんて
TVの天気予報なんかで言ってましたが、
ちっともやわらいでない…💦

おまけにレッスン中、
やけにセミが大音量で
うるさいなぁと思っていたら、
いました。こんなところに↓

まだまだ夏全開じゃないですか!
(^^;)

選手クラスが始まる頃には、
日の入りが早くなっているのを
感じさせるのですが、
ある日のトレーニング風景。
まだまだ夏真っ盛りというコトで、
日中は引き続き厳重警戒でいきましょう。

水分、塩分をしっかり摂って、
ちょっとでも体調がすぐれないと思った時には
ムリしない。
それに限ります。

ムリなく、安全に、プレーしていきましょう!


☆お知らせ☆

各種大会募集中です♪

 8/28(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル
9/4(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
9/6(日) 男子ダブルス中級

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



この厳しい暑さも、あと数日ですかね、
もう少しの辛抱ですね。

ワタシも、もうひと踏ん張りします。

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿