2018年4月26日木曜日

15年振りくらいに見た映画🎬

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週末は暑い日が続きましたね🌞

急に寒い日があったり、続けて暑くなったり、

日本の気候はどうなってるんだ!?

春や秋は最早無いも同然…

いつか一季になるんじゃないだろうか(´゚д゚`)



ここ最近になって、映画館に行って映画を観ることが多くなりました。

前々から映画の広告を見ると

「面白そうだなぁ…見に行きたいなぁ」

とは思っていたものの、結局足を運ばずにTSUTAYAでレンタルして見る

そんな感じだったのが、

やっぱり映画館で見ると違いますね。

久しぶりに映画館で映画を見てハマってしまいました(笑)

特別なにがって訳じゃないんですが、

なんかイイです(゚∀゚)


そしてつい先日、見たい映画がイマイチなく、

知ってる映画と言えば…


そう。みんな大好きクレヨンしんちゃんです🖍

いやーこの歳になってクレヨンしんちゃんは…




と言いつつもサラッとチケット購入!

クレヨンしんちゃんをレイトショーで見るのって変な感じがします🌀


劇場に入場するとしんちゃんが出迎えてくれました。


いつも通りの見慣れたしんちゃんです。

いつまで経っても5歳児のままですが、子供の頃からよく見てます。


なんだかんだ劇場に入るとどんな映画でも結構ワクワクします(笑)

そして、クレヨンしんちゃんの映画って結構感動するんですよね(^^;;;

今まで続いてるだけあって、来場者数もそこそこ。

大人も意外と見に来るんですねぇ( ゚д゚)


ちなみにコチラのカード↓

映画を6本観たら1本無料になるシネマイレージカード💳

割と前に観る回数が増えるなら、と購入しました。

しんちゃんでちょうど6本目なので、次の映画が無料になります♪


悔しいですこのしんちゃんの映画が面白かった(*゚▽゚*)

しんちゃんなりのくだらなさは勿論のこと、やっぱり感動系の映画でした!


この数日後には

「名探偵コナン ゼロの執行人」

を観に行き。

更に数日後、

「いぬやしき」

を観ました。


もう週2本くらい映画見てます。

趣味が映画鑑賞って言えるレベルなんじゃないかと思ってます(笑)


なんかオススメの映画あったら是非教えて下さい!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿