2018年4月5日木曜日

スギ花粉終了?

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は久しぶりに涼しくなりましたが
最近は暖かい日が多くなりもはや春は終わって夏が来たのかと思うような日も多くなってきました(-_-)


先週は満開だった桜ですが




だいぶ散ってしまい今では葉っぱが目立ちます。


季節も移り変わり花粉症もだいぶ楽になってきた( ^ω^ )


と思っていましたが…


ヒノキシーズン突入です(・Д・)


ちゃんと検査はしていないので確かではないですが
おそらくヒノキ花粉もアウトです(T . T)

3月よりも症状は重くなってきているように感じます。


毎年花粉は人より早くスギ花粉が始まり
人より遅くまでヒノキ花粉にやられているので
今年もそうなると思うと今から辛いです


まだ花粉症になったことのない方
花粉症患者仲間入りお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた♫


0 件のコメント:

コメントを投稿