2018年4月22日日曜日

善福寺ふれあいまつり☆(H30.04.22)

みなさま、こんにちわ♪

4月にして気温30度・・・
もやしっ子のテツヤ、すっかりやっつけられております(´Д`)

が、しかし!
そんな季節はずれの真夏日にも負けず、
本日はこちらへ・・・
『善福寺公園テニスクラブ』さん☆

そう。本日は年に一度の・・・
『善福寺ふれあいまつり』☆
 (の『視察』に来ております。)
※仕事ですよ仕事(^^;

働く男の後ろ姿(笑)

善福寺公園テニスクラブさんでは 
新スポーツ『パデル』の普及にも力を入れておられます☆

ゆるキャラ『テニスキ君』『テニ丸君』による・・・
テニスダンス♪

炎天下の中、元気に踊るちびっ子たち☆ 

テニスキ君テニ丸くんオネイさんの華麗なジャンプ☆

よ~く観ると・・・ 
出たがりタロさんオサーンジャンプ(^^;

ボルタリング体験や・・・

プレーパークでは・・・

金魚すくい&スーパーボールすくいも出来ちゃいます(^^)

広~い敷地で色々なイベントが開催されております♪

もちろん隅々まで歩き回ってお祭り気分を堪能します(^^)
働く男の後ろ姿PartⅡ(笑)

ある一角では・・・ 
ポニー乗馬体験☆

イメージより二回りはデカイ立派なポニー♡ 
『こりゃ、乗るっかねーべよ!!』

と、言う訳で子供たちの後ろに並びましたが・・・

・・・

・・・

・・・

対象:小学生まで・・・

・・・まぁ、そりゃそーだよね(^^;

やっぱり大人は・・・ 
ポニーよりコッチよね(^^;

ビール両手にご満悦のタロさん
(仕事ですよ、仕事(^^;)

メイン広場では・・・ 
『アクロヨガ』のアトラクションも・・・
アクロヨガ、スゲー、ハンパない(゚д゚)!

で、ちゃんと出たがりタロさんも映り込んでるっていう・・・(^^;

クラブハウス2階には素敵なテラスもあります♪
天気もよくて見晴らしも最高☆
幸せな気持ちになります(^^)

子供はもちろん、大人の遊び心(イタズラ心?)もくすぐる
素敵な『善福寺ふれあいまつり』・・・最高でした♪

最後に・・・
善福寺公園テニスクラブマッスル野田社長とパチリ☆

・・・

・・・

・・・

ただいま、帰りの電車内でブログ更新中・・・

この後は、今回の『視察』で得たもを基に
参加スタッフ3名で打ち上げ入念な意見交換&検証会がありますので、
今回はこんなところで・・・(^^;

では、みなさま
またお会いしましょう♪

☆緊急企画『(出たがり)タロさんを探せ !』
※正解者には『なんかいーもの』をプレゼント♡

0 件のコメント:

コメントを投稿