2018年4月27日金曜日

明〇さん、強すぎ。♡(H30.04.27)

STIA仲間のリトプリ荒井社長に誘われて
【日創研埼玉西武経営研究会4月例会】
に出席してきました!
左から、与野TC関根さん・リトプリ荒井さん・大井Fタロー
参加者は167名!
皆さま異業種の経営者や経営幹部とのことで
会場は熱気、エネルギーが溢れていました!

講演後に講師の先生との一枚♪
が、まさかのピンボケ・・・
(*´Д`)

会場はコチラ↓↓↓
 《ウェスタ川越》

受付開始前に少し時間があったので
併設されている「YAOKO」さんにて・・・

市場調査!
(`・ω・´)
必ずチェックするのは
『機能性ヨーグルト』売り場!

我が《森永乳業》の売り場面積は・・・

 「ヤクルト」さん・・・1/12
 我ら「森永乳業」・・・1/12

『明治』さん・・・10/12

『明治』さん圧勝!
強すぎ。


今回は初参加の「経営研究会」でしたが
今後の参考になる講演内容でした!
さらに参加者の皆様のエネルギーを強く感じ
モチベーションアップになりました!
( `ー´)ノ

そして最後はしっかりと・・・
《反省会》
~シェアリング~



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿