2018年4月6日金曜日

『大阪マラソン2018』エントリー♡(H30.04.06)

実家の玄関前の桜🌸
つい先日、よく咲いていましたが🌸
新芽が目立ってきました🍃
今年の桜は早かったですね!
↑↑↑これは何桜なんだろう・・・?
ソメイヨシノ程の迫力はありませんが
時期を少しずらして咲く桜も良いものですね!
(*´▽`*)


どうも、タローです。


さて、皆さまお待ちかねの
「この日」
がやってきましたYo!
《大阪マラソン2018》
 一般ランナー受付が今日から始まりましたYo!
はい、ワタクシも早速エントリーを・・・

・・・

・・・

【完了】
<(`^´)>

『大阪マラノン』の抽選倍率は例年5倍程度!
『東京マラソン』の10倍超と比べれば高確率です!
さぁ皆さまも早くエントリーしチャイナ!



ちなみに、5年前・・・
『大阪マラソン2013』
【完走】時の画像が残っていました!
※実は2キロほど歩いた・・・
 5年前って・・・いくつの時だ?
(´・ω・`)

その時はなんと
読売新聞「特別号外」
写っています↑↑↑
やっぱり被写体が良いんでしょうねぇ♡
( *´艸`)

皆さま「エントリー」おわすれなく!


最後に・・・

先日これ↓↓↓頂いたのですが
『なんかバナナの味がするな~~~』
って、思ったんです・・・
※花粉症のため味覚が若干イカレている

山本コーチ・ブログを読んで謎が解けました
(*´▽`*)
あのコたちバナナ由来なのね

以上




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿