2018年4月15日日曜日

シャンシャン♡(H30.04.15)

みなさま、こんにちわ♪

今週も先週に引き続きプライベートネタでございます。

先日4月11日(水)、早朝勉強会を終えたテツヤ一家が一路むかったのが・・・
今が旬の『上野動物園』でございます♪

目的はも・ち・ろ・ん♡
シャンシャン☆

11時頃入園、すぐにシャンシャン整理券ゲット!!
(14:10~14:30に並ぶことが出来る券^^;)
シャンシャンに会うのは一日仕事でございます(^^)

シャンシャン待ちの間、園内をブラブラ・・・ 
一応『良いパパ(風)写真』もパチリ☆

けっこう色々な動物観れました(^^)
ニシローランドゴリラ♡
(学名:ゴリラ ゴリラ ゴリラ)
※ホントですよ^^;

シロクマ君も活発に動いておりました♪

良いパパ(風)シマウマ君とパチリ♪

さて、そうこうしているうちに時間は14:10。
時間ぴったりに並びます。

いよいよ、ご対面の瞬間が近づいてきます。

パンダ舎に入る前に10人程度のグループに分けられ注意事項のご説明。

舎内には2つのパンダ舎があり、
それぞれ30秒、合計1分の時間制限とのこと・・・。
※待ちに待っての30秒ルール^^;

しかも係員の方曰く
『運が良ければパンダを観る事が出来ます。』
・・・運悪いと観れんのか・・・(゜o゜)

で、第1パンダ舎・・・ 

・・・

・・・

・・・

まさか?ホントに観れんとかあるのか!?(゜o゜)

・・・

・・・

つづく、第2パンダ舎

・・・

・・・

・・・

きたぁ!! 
シャンシャン&シンシン♪

元気に遊びまわってます♡

けっこうアップでも撮れました☆

30秒ルールにヒヤヒヤしましたが、
一応、運が良かったってことかな?^^;

何はともあれ、目的のシャンシャンも観れたし・・・


こちらのパンダも・・・

こう言っている事ですし・・・


行ってきま~す♪

では、みなさま
またお会いしましょう♡


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:16、練:14

0 件のコメント:

コメントを投稿