2018年4月4日水曜日

久々にスカイツリー🗼

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです。

四月になり、新年度がスタートしました!

歩いていると、既に桜が散ってきています(°_°)

むしろ入学式に満開が望ましいのではないだろうか…。

そのくらいの時期に咲く桜もあるのかな?

そしたらもう一回くらいお花見できそう٩( ᐛ )و



先月末、ファミリーが定休日だったためお休みを頂きました( ̄∇ ̄)

そのお休みを使って!

春休みやら休日やらで人がたくさんいるのはわかりきってたのですが、

久しぶりに東京スカイツリーに行ってきました💨

まぁショッピングのお付き合いなので、

キミヅカ自身が何かをしに行ったわけではないのですが(^^;;;

スカイツリーまでは電車で約20分ほどの距離です。
(ちなみに自転車だと40分くらいです)

学生の頃よく自転車で完成前のスカイツリーを見に行きました(*´꒳`*)

近場だからいつでも行けると思ってるとなかなか行かないものでして、

最後に行ったのは多分2、3年前とか( ゚д゚)

相変わらず人が多いなぁっていうのが素直な感想(笑)


人混みをかき分けながらお店を見て回ります。

キミヅカはもっぱら荷物持ち担当。

靴だけはランニングシューズが見たかったので別行動(゚∀゚)


2時間ほど見て回って、お腹が空いたのでレストラン街へ→

ここで驚いたのが、10店舗ほど店舗がある中で一番並んでいたのが

「天丼てんや」

なにもわざわざここでてんやじゃなくとも…

と、思いつつ

待ちがいない洋食屋さんがあったのでそこに決定。

「キッチンジョーズ」🦈

おススメはオムライスらしいので、キミヅカはオムライスで即決!

オムライス大好きなんです(*´꒳`*)

ご一緒に冷えたビールもいかがですか?

と、店員さんから勧められたので

ビールを飲む許可を頂き食前の一杯🍺

メロンクリームソーダのアイスのデカさがエグい(笑)


出てきたオムライスが想定よりビックサイズ( ゚д゚)

卵フワトロのオムライス❤️

オムライス食べると幸せになります(*´꒳`*)


大満足で店を後にし、デザートを買いに移動します→

デザートにはGODIVAのチョコレートドリンク🍫

初めて飲んだけど、確かにデザートでした(゚ω゚)

その後少し自転車でお散歩して夜ご飯に向かいました🚲


安定のCoCo壱番屋🍛

新メニューの「5種のスパイスポークカレー🐷」が食べたかったため足を運びました。

オムライスしか食べてないのでご飯の量は700gで🍚

メニュー名通りスパイシーなカレーでした!

辛さが普通だとスパイス辛さが目立っちゃうかもしれないので、

次回は辛さ調整してもう一回食べます(笑)


一日動いて、美味しいご飯食べて、笑って、最高に楽しい休日を過ごせました(*´꒳`*)

休日の過ごし方って大事( ゚д゚)


でわでわ!今日はここまでノシ

1 件のコメント:

  1. 『ご一緒に冷えたビールはいかがですか?』
    なんて素敵な言葉なんだろぅ・・・って、思いました。

    返信削除