2018年4月19日木曜日

ネモフィラ

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日はひたち海浜公園にやってきました^ ^


今はネモフィラが見頃を迎えていると言うことなのでそれを見にきました!



こんな感じの小さな花ですが



たくさん咲いております(*'▽'*)


平日なのですいていると思っていたのですが






かなり混み合っていました(-_-)


一面のネモフィラの他にはチューリップがたくさん咲いていました(^ ^)

















 






チューリップにこんなたくさんの種類があるなんて知りませんでしたΣ(゚д゚lll)


色も形も様々で正直チューリップって言われなければ分かりません。


そしてそれぞれ名前が付いているのですがいちいちなんかカッコいい(笑)


暗い紫の花は⦅クイーンオブナイト⦆


何となくですが君塚コーチが好きそうな名前が沢山あります(笑)


名前が見える写真を載せているので気になる方は確認してみてください( ^ω^ )


珍しく写真を沢山載せてみました!


ではまた🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿