2018年4月13日金曜日

どっちか?っていうと・・・♡(H30.04.13)

すっかり桜は散ってしまいましたが

ふじみ野駅から大井ファミリー周辺の街路樹の

『ハナミズキ』がキレイに咲いていますね!
(*^^)b

春の日射しを浴びる『ハナミズキ』も良いですが

・・・

夜のピンクネオンに照らされたハナミズキ』
趣がありますよ♪
( *´艸`)


どうも、タローです。


《春季ふじみ野市大会》も始まって

テニスシーズン到来ですね!

まぁテニスは
一年中シーズンですけどね(*^^)

 そんな中、今年も
【STIA杯テニストーナメント】
~埼玉県テニス協会公認~
の募集が始まっていますよ!
コチラの大会は
男女シングルス・ダブルス
各16名(組)
 先着順で受付ですのでお早目のエントリーを!


と、STIA事務局であり競技委員としては

お伝えしたいのですが・・・

なんと同じ日に・・・

【ジューンローズ2018ダブルスオープン】
こちらも
~埼玉県テニス協会公認~

が開催されます♪

まぁ、どっちかっていうと・・・

強いて言うなら・・・

・・・

ジューンローズがオススメですよ!

・・・

・・・

・・・

ジューンローズに来てください!
(*´▽`*)

どーしてもシングルス希望の方

ジューン「キャンセル待ち」になってしまった方

【STIA杯】がお待ちしていりますよ!



そんな感じ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿