2021年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年の年末年始はどこかに出かけることもなく、


大人しくひたすらテニスをしておりました。


ほぼ毎日と言っても過言ではないと思います🎾


元々、周りの連中と遊ぶ時も


とりあえずテニスしよーぜ〜


と、なることが多いのでまぁ順当かなってところです🤔


打つ数が増えるとやっぱりボールも良くなってくるんですよ。


ぶつくさ言いながら試行錯誤して良くなっていくとやっぱり楽しいなと思いますね♪


しかし!


これだけ連日で練習することも中々無くなっていた今日この頃!


体がガッタガタです(笑)


今日もダブルスをやっていて、


リターンでロブを上げる

思ったより浅くなってしまいスマッシュされる

ペアの後ろまでカバーしたら、まさかのペアがミラクルキャッチで返球

空いたオープンコートへ外に追い出すクロスを打たれる

全力ダッシュでなんとかスライスで返球

センターに浅めのボレーを打たれたので切り返して、緩いスライスで時間を作り沈め返す

詰められて打たれると思ったら、当たり損ないが逆側へ飛んでいく

切り返そうとしたが滑って転倒しポイントを取られる


と、縦横無尽に一面を動き回っていたら足が着いてこなくなりました(^^;;;


終わってから左足首の違和感に気づき、


レッスンしていた時はダッシュはおろか、ジャンプすらできない感じになってしまいました💦


最後の切り返しの際に捻ったかなんかしたっぽいですね🤔


年始早々不可をかけすぎました。


ちゃんと休んで治したいと思います。


そんな年始のお話でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿