2021年1月13日水曜日

緊急事態宣言明けに!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


寒波の間は寒くてプルプルしていましたが、


今日は昼間も陽が出ていて暖かく、


夜は風もなく厚着していれば大丈夫な感じでしたね!


今年はまだ8枚しか重ね着してないので、もう少し余裕がありますね🤔



年末年始休みが終わって1週間も過ぎ、


いつも通りの生活が戻ってきました。


緊急事態宣言が発令されているため完全にいつも通りではないですが、


コロナで出歩かなくなり、テニスばかりしていたのであまり変わってないっちゃー変わってないです(^^;;;


先週やらかした左足首のケガは順調に良くなっており、


今日はダブルス練習しても大丈夫なくらい治ってきております!


捻挫はクセになりやすいので気をつけながら練習しようと思います。


2月7日まで緊急事態宣言となっておりますが、


その翌日の2月8日に結婚式に出席予定となっております。


ホントに実施できるのかどうかというところもありますが、


とりあえずはやる方向らしいです🤔


高校の同級生の結婚式なのですが、


今でも合流があり学生時代常に一緒にいた学友の結婚式ということもあり、


出席しないわけにはいかないので、やる方向であれば感染対策をバッチリして出席する予定です。


このままコロナが落ち着いてくれると少し安心できるのですが、


今のままでは不安しかないですね…。


無事結婚式を挙げられることを願っています。


そんな今後の予定のお話でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿