2021年1月30日土曜日

1月ももうすぐ終わり!時の流れは早いですね

 先週は土日でずっと雨でしたね☔

日曜日のファミリーグも中止となってしまいました

そして昨日今日で風が強い日が続くという。。。

そろそろ穏やかな天候になってほしいですね


さて、もうすぐ2月ですね

あっという間に1月が終わろうとしていますが

この1ヶ月特に何もなくただ平凡に

過ぎてった気がします

有意義に時間を使うのは難しいものです

こういう時は新しい生活を初めてみるのも

いいかもしれないですね


最近はどこか出かけるということも少なく

あまり写真を撮っていないのですが

この前久しぶりに撮ったのがこちら

HOTEL CHOCOLATEのドリンクです

見た目は甘そうですが甘すぎることもなく
思ったより飲みやすいなと思いました

このチョコレートのお店はこのへんだと
ららぽーと富士見にあるのですが
なかなかいい値段します笑

気になる方は行ってみてください(^o^)

それでは今日はここまでです
土曜日担当の大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿