2021年1月9日土曜日

 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


さて新年1回目のブログでございます(^o^)

年末年始はお休みでしたが今年はどこにも行けず家で

過ごす年越しとなりましたね

コロナ感染者数もすっかり増えて昨日から緊急事態宣言が

始まりましたがファミリーでも一部制限が設けられています

ので確認のほどお願いいたします


そんな年末の休みは

近所で焼き肉を食べ

食料をたくわえて過ごしてました

年始は初打ちがてらに試合に出たのですが
恐ろしくレベルが高くコテンパンにされてしまいました笑

一つ一つのショットの質や動きが違くてかなり苦戦しましたが
サーブ力の差は一番に感じました
上位に入る選手はスピードやコースはもちろん
絶対にポイントがほしい場面でしっかりとファーストサーブを入れてくる
ところなど凄さを感じました

自分のサービスゲームは落とさなきゃそう簡単には
負けないですからね


この先の生活がどうなるかはわかりませんが
とりあえずは今年も健康に過ごしていけたらと思います

改めて本年もよろしくお願いいたします

以上お曜日担当の大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿