2021年1月21日木曜日

黒い稲妻⚡️

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今日の昼間は暖かかったですね〜☀️


昨日なんて気温は下がるわ風は強いわでもー散々な寒さでした🥶


練習をしてたんですが、


風上のボールはグングン伸びていきますし、


風下のボールはサービスラインを超えなかったです(^^;;;


しかもボールが飛んでる間にどんどん曲がっていっちゃいますしね。


いつもの倍疲れましたね💦


疲れ過ぎて帰ったらすぐバタンキューでしたね(o_ _)o パタッ



さて!本題です!


買い物したりする時に気になるものを見つけるとつい買っちゃったりしませんか?


昨日コンビニに寄ってふいに見つけたのが


『史上最も高級なミルクチョコレートを使用したブラックサンダー』


高級なブラックサンダー!?


気になりすぎて購入しました。


ブラックサンダー自体も好きなのと、値段も手柄なのでついつい手を伸ばしてしまいました。


実際に食べてみると、本来のブラックサンダーよりミルキーなブラックサンダーって感じです🤔


ひと口サイズなので食べやすいのもGOOD👌


食べ終わった後気になり、ブラックサンダーを検索したところ


他にも色んな種類があって、


『至高の生ブラックサンダー』


『ブラックサンダー大人のプレミアム


黄金なブラックサンダー


幸せの黄色いブラックサンダー


などなど。


結構色んな種類があるんです!


これは是非ネットショッピングでお試しさせていただきたいところですね😍


そんな気になるお菓子を調べたお話でした。


みなさまは何種類のブラックサンダーをご存知ですか??


画像がないのは何故かアップロードが出来なかったからです(笑)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿