2021年1月23日土曜日

今日は久しぶりの雨ですね

 こんにちは大原です

朝から雨ですね

久しぶりにちゃんと雨が降った気がします

そして明日は雪の予報が出てるという。。。

厳しい寒さになりそうですね(^_^;)

こんな時はヒートテック上下で乗り切ろうと思います


現在緊急事態宣言真っ只中なのですが

昨年よりは制限が部分的なので今ひとつ効果が薄い気がします

日常生活で困ることと言ったら飲食店が20:00で

閉店していることですね


仕事終わりにご飯を買おうと思ってもやってるお店がないので

ここ最近は夜ご飯を決めるのが一番困っています

まあ感染拡大を防ごうと思ったら仕方がないですね


それでは今日はここまでです

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿