2021年6月27日日曜日

そういえば2021年もう半分終わるんですね

 今日は朝から更新しようとしております。

間に合えば朝のうちに更新できるし、間に合わなければ

お昼に更新されることでしょう。

ってことでおはようございますと挨拶しておきますね(^^)

土曜日担当の大原です。

2021年上半期何したかなと考えるとこれといってない気がします

しいていうなら月1回を目標に近場ではありますが色々なホテルに

泊まりに行ってました。

(もちろん出来る限り感染症対策をしております)

コロナが落ち着けば少し遠方の方にも遊びに行きたいですが

それはまだ先になりそうですね。

上半期泊まった中でここのホテルが一番良かったのですが

写真があげられなかったので部屋からの写真を上げておきます








さてさて現在日曜の11時半を過ぎたところです。。。

。。。え?!

そうです。午前のレッスンが終わり完全に忘れていました(^_^;)

午後に予定があって慌てて帰ったのがいけなかったですね

ですので日曜更新となります。

今日はこの後ふぁみりーぐを運営するのですがどうやら天気予報的には

雨が降ってくるんじゃないかという予報なんですよね。

無事に大会をやりきれることを祈って今回はここまでにします。

以上週末更新担当の大原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿