2021年6月19日土曜日

雨!梅雨入り!試合!

 こんにちは、土曜日担当の大原です。

お久しぶりの更新となってしまいましたが元気に

やっております。

そして今年も日焼けする時期になってきました(-_-)

(と言っても年中黒いんですけどね)

日焼け止めってやっぱり塗ったほうがいいんですかね?

ここまでなるともう効果ないんじゃないかと思ってしまいますが

検討してみようかと思います。


関東地方はようやく梅雨入りしましたね。

天気予報も晴れの日はほとんどなくて雨ばかり☔

平気かなと思っても突然降ってきたり雷がなったりして

ここのところのジュニアクラスは中止の時間帯が多いですね(T_T)

今後の天気予報もあまり良くないので振替は取れる時に

取って早めの消化をお願いします。

※期限は1ヶ月となっております


先日ジューンローズ大会が終了しました!

女子の大会は雨により予備日での開催となりましたが

無事に開催できたので良かったです(^^)

今大会実は私も参加してました!

上位進出を目標としてましたが予選で負けてしまいました。

今回久しぶりの試合だったので前日まで

ダブルスの練習もしてそんなに悪くはなかったのですが

いざ試合となると緊張感が違いますね。

いつもならポーチに行くはずのボールに動けなかったり

動きも固くなってしまったりと反省点が多かったですね。

確かにレベルは高かったのですが勝てない試合ではなかっただけに

余計に悔しかったです。

定期的に試合に出る事は大事ですね。

今回会員さんに応援いただいて緊張はしましたが

とても力になりました。ありがとうございました!

もしシクラメンも出られたらいい結果を残せるよう

またがんばります。


長くなってしまいましたが本日はここまでです

良い週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿