2021年6月13日日曜日

ジューンローズ 女子も終了!(2021.06.13)

 


どうも。日曜日も登場のヤマモトです。



全仏もいよいよ佳境。


前回のブログで、

「ジョコとナダルの勝者が優勝なんですかね」

なんて書いときながら、

「結局ナダルが勝つんでしょ」

なんて思っていたら、

まさかのナダル敗退!(;゚Д゚)


ジョコがナダルのバックに

深い球や浅い球を織り交ぜたり、

そこからのフォア狙いなど

うまく狙いがハマりましたが、

それにしてもめずらしく

ナダルのミスが多すぎましたよね。


相手がジョコビッチだからというのも

あったとは思いますが。



女子も「まったく読めません」

とは言いましたが、

まさか32位と33位の決勝になるとは。


クレイチコバもパウリチェンコワも

初めてプレー見ましたよ。


ホント女子はますます混迷を極めてますね。

大坂選手にはしっかり休んで回復して、

万全で復帰してもらいたい!



さて今晩は、いよいよ男子の決勝。

寝不足覚悟でしっかり観戦するとします!



はい、ここから本題!


11日の金曜日に、1週延期になった

ジューンローズの女子、無事終了しました!


しかし女子もハイレベルでしたよ~。


並行陣vs雁行陣になっても

雁行側のストロークがほとんど浮かないし、

上(ハイボレー/スマッシュ)も上手い!


思わず「上手い!」と唸ってしまう場面も

盛りだくさんでした。


では大会の様子を少しご紹介。




そして決勝。




それでは入賞者の方々をご紹介します!



まず3位・4位トーナメントから。


3位・4位トーの2位!

谷利さん・中村さんペア!(武里・J-myth)




3位・4位トーの1位!

北濱さん・平野さんペア!(S.S・MET)



そして本戦1位・2位トーナメント。


ベスト4!

田嶋さん・駒津さんペア!

(シェリー・浦和パーク)



同じくベスト4!

青木さん・溝渕さんペア!(あさき)



準優勝!

梅田さん・山口さんペア!(フリー)



見事優勝は!!

片野さん・河田さんペア!

(アクロス戸田・フリー)


河田さんは「シクラメン」と「MIXオープン」

含め、大井ファミリー14回目の優勝!

ナダルばりですね( ゚Д゚)  スゴすぎます!

いつもありがとうございます。



参加者の皆様、

お越しいただいた関係者の皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました!


12月の「シクラメンオープン」、

または「ふぁみり~ぐ☆」でも

お待ちしてますよーm(__)m



今日はここまで!

それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿