2021年10月19日火曜日

今年も"ちょっとヘンな"コーチがやってきた!(2021.10.19)

 


どうも。ソロキャンプで暗すぎて

転倒したのを教訓に、

光量ハンパない「Coleman」の

「クアッド マルチパネル ランタン」を

購入してしまったヤマモトです。


これスグレモノで、

4枚のパネルがそれぞれ外れ

独立したLEDライトとして使えるのはもちろん

USBポートからスマホ等も充電できます。


もちろん「災害対策にも」というのは

購入する口実です(^^)。


次回はコレでリベンジ!……って

Colemanのまわし者じゃないですからね、

念のため。


どんなヤツかは、このブログの最後に

載せておきますね。



さて本題。


今年もこの時季恒例の

"ちょっとヘンな"コーチたちが

やってきました。


どう"ちょっとヘン"かと言うと……

念のため、右がイシイコーチ、左がキミヅカコーチ。

イシイコーチのメガネはピカピカ光ります(^^)

キミヅカコーチは違和感ナシ!?


ハイ、「くだらない」とか

言わないでくださいね、

この時季恒例のお約束ですから(^^)


ワタシの装備は今年もコチラ↓


牙はマスクしちゃうから

隠れちゃうんですけどね(^^;)。

完全に出オチですね(^^)


コート入口の飾り付けと、

ジュニアスクールの子どもたちには

「アメちゃん」のプレゼントも。



ちなみに仮装等のハロウィンバージョンは

ジュニアスクールのみなので、あしからず。

プレーしづらいのなんのって(^^;)


些細なことですが、

少しでも子どもたちに喜んでもらえたら

嬉しいですね。


そんなこんなで私たちコーチも

楽しみながらやっていこうと思います!



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


10/22(金) 女子ダブルスBC級レベル「スイーツ杯」
10/24(日) 男子ダブルスオープン
10/29(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル「スイーツ杯」
↑あと1チーム!!↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






冒頭でふれた「クアッドランタン」はコチラ↓

単1電池×8本必要です(^^;)
※4本でも可動します。

興味のある方は検索してみてくださいね。



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿