2021年10月16日土曜日

気づけば10月!

 1年の終わりが近づいてきてますね

とは言ってもつい最近まで夏のように暑かったので

季節感はよくわからなくなってしまいます(-_-)

そして最近は少しづつ涼しくなってきてテニスをしていても

動きやすいなと感じるようになりましたね

このぐらいの気温がずっと続けばいいんですけど。。。


さて最近のごはんシリーズ

まずはこちら









イタリアン料理なのですが名前は忘れました

というか初耳な名前でした(*_*)

おしゃれすぎますね


続いてはこちら









肉汁うどんです

某番組で見たのですが埼玉ではメジャーなものみたいですね

こっちにきて初めて食べましたが

美味しかったです


そして最後

食べ物ではなくて飲み物なのですが











オロポ!!!

サウナ後には最高の一品ですね

メニューにあったので思わず頼んでしまいました


今の3つはなんとここの近辺のお店のものです!

コロナ感染者数が落ち着いてるからと言って

気軽に遠出ばかりは出来ませんからね


以上土曜日担当の大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿