2021年10月22日金曜日

練習仲間

 こんにちは!金曜日宮崎です!!

ワクチン一回目ようやく予約取れて行きました!
ファイザーでしたが、腕の痛みが少しあるぐらいでなんとかなりました。(^_^;)
ひとまず無事に一回目を打てて少し安心しましたが、引き続き感染予防を徹底して日々を送りたいと思います。

宮崎は前述した通り月に多くて4回(週一)少なくとも2回試合に出場しております。
主は草トーナメントがメインですが、2,3カ月に一度JOPにも出ています。
その中で同じ試合によく出ている方、試合をした方、中には当日ペアリングでダブルスを組んだ方と試合後・待機中にお話しさせていただくことが多くあります。
何回かお話ししている内に連絡先を交換して、練習に誘っていただけたりダブルスを組んでもらったりという事が有り難い事に最近増えてきました。

最近でた試合では元々知り合いではあったのですが、自分よりも格上の方に試合前のアップを頼まれたりしたこともありました。他に待機している方で全然宮崎よりも上手い選手の方もいる中で声をかけて頂けたことは凄く嬉しかったですし、いい経験になりました!
ポイント形式を頼まれたので少しだけやったらボコボコにやられましたけど(笑)

有難いことに普段ファミリーのコーチにも練習相手をしてもらえたり、練習相手紹介してもらったりと練習仲間が増えてきました!
この関係性・環境を大切に試合に勝てるように日々練習をしていこうと思います!(^O^)

一気に気温が低くなりましたが、週末日中は暖かそうですね!
たくさん動いて良い汗を流しましょう!!
それでは良い週末をお過ごしください!


0 件のコメント:

コメントを投稿