2021年10月15日金曜日

ギアチェンジ

 こんにちは!1週更新空きました、金曜日宮崎です!

先週まで10月入ったのに暑いが続きましたが、ようやく今週から秋って感じですね!
朝晩は冷えるので薄い羽織だと寒いし、冬物はまだちょっと早いしと服装選びが困りますね。
そろそろ急に寒くなってもいいようにカバンに冬物を入れておこうと思います。

タイトル通り、宮崎の所持品が色々新しくなりました!!

まずは携帯変えました!!
iPhone8→iPhone12 miniへ
お休みを利用して機種変更しました!
3年半ほど使っていたので流石にバッテリーがすぐなくなってしまいストレスでしたがそれも解消されました!
新しいiPhoneすごいですねーカメラ機能とか8から進化しており画質がとても綺麗です!
あとは「5G」回線も通信早くて驚いています(笑)
ちゃんと使いこなせるように頑張ります!

そして、、、、、、、。


ラケットもギアチェンジしました!!

Wilson BLADE V8.0

前作とスペック等は変更なしです。
デザインがかなり変わりました!
1枚目の画像をみると深緑のような色だと思いますが二枚目はゴールドのような色が少し混ざってます。ラケットを見る角度でデザインが変わる最近のラケットにはないデザイン仕様になっております。
「BLADE」といえば蛍光グリーンがイメージカラーでしたが今作は一新されています。
個人的にはこちらのデザインの方が渋くて好きです!
打感が前作と結構変わり、3世代前ぐらいのBLADEに近いかないう感じでちょっと硬くなりました。
早速3本買ってしまったので、あと二年はこのラケットで頑張って行こうと思います!!

ギア変わるとテンション上がりますよね~( ̄ー ̄)
単純ですがこれだけモチベーションアップになります(笑)

本日も練習がんばりたいと思います!!

涼しくなってテニスも長い時間プレーできるようになってきましたので
適度に休憩しつつテニスを楽しんでいきましょう!!

それでは良い週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿