2021年10月30日土曜日

もうすぐ11月(・_・)

 あっという間に1年も残り2ヶ月ですね

段々と気温も下がってきて夕方以降は結構冷え込むこともしばしば。

そういえば今年秋という季節はなかったような。。。

ただ個人的には食欲の秋を満喫しようと





















う~ん、満喫してますね(^^)

普段と変わらない気もしますがそこは置いといて

食を楽しんでいるということで


明日がハロウィンですね

緊急事態宣言が解除されて渋谷がきっと賑わうことでしょう

毎年コーチたちはジュニアレッスンのとき仮装していますが

今年のワタシのアイテムはこちら












意外と子どもたちからも好評だった?ようで

役目を果たしてくれました

子どもたちが楽しんでくれるとこちらも嬉しくなりますね


それでは今日はここまでです

土曜日担当大原でした

良い週末をお過ごしください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿