2021年10月2日土曜日

今年も残り3ヶ月!

10月になりました

 1年経つのはあっという間です

この1年はほとんど緊急事態宣言かまん延防止の日々でしたが

10月に入って全面解除ということでこれは嬉しいですね

普段はレッスン終わりが21時なので営業制限中だと行けない店も

あったのですが解除によって夜ご飯の選択肢が増えそうです(^^)


昨日は台風でほぼ1日中雨でしたね

レッスンも昨日は全ておやすみでした(*_*)

時間が出来たのでガット張りの練習をしていました

(私は教える側です👍)












慣れてしまえば簡単なのですが最初は時間がかかって大変です(^_^;)

この日も宮崎コーチは2時間以上格闘してました

こればかりはたくさん練習が必要ですね!


この間所沢の航空公園に行ってきました

近くにあったお店で腹ごしらえをして









いざ、航空公園へ









この辺に住んでいる方は割と行くんですかね?

私は今回初めて行ったのですが思ったよりまったりと楽しめました

気温も少しづつ下がってきて丁度いいくらいの気候になってきたので

これはまた行きたいと思います。


それでは土曜日担当の大原でした

良い週末をお過ごしください


0 件のコメント:

コメントを投稿