2021年10月7日木曜日

同期のお店!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


また暑い日が続いていますね(; ・`д・´)


来週辺りには涼しくなってくれそうなので、


早く涼しくなってくれ〜(ノシ'ω')ノシ


と、思っている今日この頃です(`・ω・´)キリッ



さて、昨日のお話。


キミヅカの専門時代の同期がテニスサポートセンターというテニスショップで働いているのですが、


その同期から連絡がきて、


今日は同期で回してます!


とのこと。


他の店舗で働いている同期がヘルプで来ているらしく、


そこの店舗を同期3人で回しているとのこと🤔


横浜校卒の同期もいたので、せっかくだからと言うことで顔を出してきました!!


まさか同期だけで店舗を回したりするとは…


学生の頃はそんなのできたら楽しそうだよね(笑)


とか、言っていたことが実現するような年齢なんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


卒業ぶりに会っても変わらずコミュニケーションが取れるって素晴らしいですよね(*´﹀`*)


ホントに差し入れ持って顔を出しに行っただけですが、


とても良い時間を過ごせました。


是非これからも頑張って欲しいですね(`・ω・´)キリッ


他の同期もテニス界で頑張ってるお話でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿