2018年5月27日日曜日

2018年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA (H30.05.27)

みなさま、こんにちわ♪

本日はタイトル通り
『ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA』
が開催されました☆

もちろんタロ・テツ組も参加させて頂きました(^^)v
試合前、意気揚々とパチリ☆

TC大井ファミリーからは・・・ 
小山さん・清水(モン・マッケンロー)さんペア♪

齋藤さん・石井コーチペア♡

太田さん・渡辺さんペア♪
(写真撮れず・・・m(__)m)

・・・の計4ペアが出場です(^^)
※湊コーチ・ヒロトペア、君塚コーチ・大原コーチペアは
県大や高校の試合と重なってしまったため欠場(^^ゞ

今日はそんなに気温もあがらずテニス日和♡
・・・なんて情報もあったのですが、蓋を開けてみれば・・・
強烈な日差しで、なかなかに過酷な環境・・・^^;

対戦相手の分析中の小山さんも・・・
ちょっぴりセクスィーになっちゃいます・・・^^;

≪新生≫運動公園コート・・・
スゴクキレイで良いんですが、全面が防風ネットで
囲まれているため、ブログネタ写真が撮りづらい・・・^^;

なのでプレー写真はちょっとだけ♡
モン・マッケンローさんのサーブ☆

打ち終わりの右足に個性が出ております(^^ゞ

さてTC大井ファミリー勢の戦績でございますが・・・

4ペア合計で・・・2勝4敗・・・負け越し・・・(+o+)
(※うち不戦勝1(^_^;))

近年のふじみ野市・・・レベルが高すぎますな・・・(^^ゞ

大会ドローはコチラ・・・
TC大井ファミリー勢全滅してしまったため途中まで・・・^^;

ワタクシ共、タロ・テツ組初戦敗退・・・
試合前とは打って変わってこの表情♡

テツヤの観戦姿も・・・ 
セクスィーになっちゃいます・・・^^;

本日は情けない結果になってしまったので、
しっかりと反省会を開いて、敗因を検討し善後策を建てたいと思います。

とりあえず敗因の一つとして・・・ 

・・・

・・・

・・・

2日前に英気を養おうと食したコイツが挙げられますかね・・・^^;

(明日から)ダイエットしてシングルこそはガンバロっと♡

この後、『大反省会』が控えておりますので今日はこんなところで(^皿^)

さよなら、さよなら、さよなら・・・♡


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:21、練:18回/24企画

0 件のコメント:

コメントを投稿