2018年5月30日水曜日

趣味が増えるのは良いこと?

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週に引き続き、今週も水曜日は雨でしたね☔️

明日も夜は少し雨になるのかな?

梅雨の時期になってくる頃ですものね。


さて、最近キミヅカの投稿ではもっぱら映画を観に行ったという話ばかりしてました。

昨日も「ランペイジ 巨獣大乱闘」を観てきました!
※ランペイジ=rampage 意味は『暴れまわる』

もう映画鑑賞は趣味の1つです(´∀`)

が、最近映画観てばっかりで、

一番本気でやってるボーリング🎳ができてないことに気づきました( ゚д゚)

最早感覚も覚えてるかイマイチです…

個人的には趣味が増えることは良いことだと思っているので

決してマイナスではないのですが、

できていたものができなくなるのは嫌なので、来週にはボーリングしてきます( ̄^ ̄)ゞ


すぐハマる性格なので、

少しでも面白かったり興味があったら結構それしか見えなくなってしまうんです(^^;;;

他にも昔はアイドルのファンをやっていたりもしました(笑)

4年間くらいは、近場で開催されるイベントには全部行っていたほどハマりました(´∀`)

他にも直近では卓球にハマってましたし、カラオケも週一で行きますし、

食べ歩きも好きですし、やりたいことを1日じゃやりきれないんです(^^;;;

まだまだ色々やって行きたいと思ってます!!


そんな趣味のお話でした(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿