2018年5月25日金曜日

空がきれいだったから♡(H30.05.25)

今週末に「ふじみ野市大会」があるので

サーブ練習をしました!
( `ー´)ノ



トスを上げたら

天気が良くて空がきれいだったので↓↓↓
撮ってみました♪
(*´ω`*)
キレイでしょ


どうも、タローです。


拡大してみる
 なんとなく、広い宇宙に浮かぶ『地球』って
こんな感じなのかな・・・

とか思いつつ

練習終了。
(*´▽`*)
 練習時間15分くらい



最近は〝アメフトの件”で賑わっていますね。

事件の真相は分かりませんが
あってはいけない事で
皆さまもいろいろと思うところはありますよね。


その中で、個人的に刺さってきたのが
加害者になってしまった選手の言葉で
「高校生の時に楽しくて仕方がなかったアメフトが
大学の厳しいレベルの中で、楽しめなくなっていた。」
というところ。
(そういった主旨がありました。私の理解違いでしたらスミマセン)
今回の事件の結果、
「もうアメフトをプレーすることはない」
という結論に達するのは仕方ないかもしれません。

『テニス』にも共通する事として
※先日の「親子テニス体験イベント」の様子↓↓↓
「楽しくて始めたテニス」♪が、
「苦痛になってしまう」こともある。
※選手クラスの練習風景↓↓↓
「楽しく上達」していって
試合に出場するなど【競技テニス】になると
「楽しい」の内容も人それぞれ、変わってきます。
厳しい練習をして・強くなって・勝利して、楽しい。

大井ファミリーでテニスを始めてくれた子で
「もうテニスを続けてない」っていう子の事を
今回の事件で思いました。

なるべく多くの子たちの
なるべく多くの「楽しい」に答えて
『いつかまたテニスがしたいな♪』
って思ってもらえるような
テニスクラブでありたいな
と、思いました。


そんな感じ


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿