2018年5月11日金曜日

ガッツポとかいろいろ・・・♡(H30.05.11)

山本コーチのブログで紹介されていましたが
《イスタンブール・オープン》
ダニエル太郎選手が見事優勝しました♪

その優勝を決めた瞬間のタロー選手のポーズが
話題になっていたので探してみました↓↓↓
みんなで流行らせましょ♡
( `ー´)ノ


どうも、タローです。


GW最終日の6日(日)に三角小学校で行われた
ふぁいぶるクラブ『ラケットテニス体験会』の様子です。
※山本Cと篠島さんのデモラリー♡
 体育館の中で、23インチのラケットと
スポンジボールを使います♪

準備体操~ボール投げなど~ラケット遊び
~コーチとラリー~コーチと試合
と、体験会は進みます!

高学年になると上手にできる子が多いので
コーチも必死に動き回ります!
<(`^´)>
※高学年担当でした

結果・・・
はい、2月の駅伝大会以来の汗だく・・・
(*_*;)

なので・・・
はい、ご褒美🍜
麵屋 英さんにて
『辛つけ麺 中盛』(900円)
をペロリ♡
(*´▽`*)
しっかり食べないと痩せちゃうからね!


GWが終わってからは雨が続きましたね(*_*;
今日(11日)はすっかり良いお天気になりましたが

雨の影響がこんなところに・・・

↓↓↓
 (゜o゜)
 足元注意です!
(´▽`)

先週アップしたバラ🌹ですが
これは今日(11日)の画像です↓↓↓ 
 なんと
 ↓↓↓
 ↓↓↓
 こんな感じで色が変わっていくんだって
(`・ω・´)
シラナカッタ

コレは↓↓↓先週の画像🌹
不思議ですね。


そんな感じ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿