2018年5月20日日曜日

親子イベント~男子ダブルスオープン~お好み焼き(風)♡(H30.05.20)

みなさま、こんばんわ♪

本日は先週の土曜日に引き続きまして・・・
(無料イベント)『♪テニスコートで親子で遊ぼう♪』
が開催されました(^^)

前回に引き続き募集人数をオーバーする
13組の皆さまにテニスを楽しんで頂きました(^^)

暑すぎず寒すぎず最高の天気♡

大盛り上がりのイベントとなりました(^^)

で、午後。

午後は『ファミリーグ男子ダブルスオープン』 
今回は5組での開催です。


・・・実はタロ・テツで出場予定が
ちょっとした行き違いで出場できず・・・^^;


タロ・テツ不在のため
よりハイレベルになった試合の結果は・・・

準優勝の・・・
福島さん・権田さんペア

見事優勝の・・・ 
平井さん・前田さんペア

皆さまが熱戦・激戦を戦っている間、
試合に出そびれたワタクシテツヤはと言うと・・・

ちゃっかり簡単おつまみをつくってたりして・・・ 
コンビニ冷凍野菜でかんたんお好み焼き(風)♡
とろけるチーズのじゃがりこポテサラ♪

材料&レシピはこんな感じ・・・
コンビニの冷凍カット野菜(肉入り♡)に
タマゴ×1、片栗粉(大さじ3)、出汁の素(小さじ1)、塩(少々)を
混ぜ合わせてフライパンで焼くだけ(^^ゞ

ポテサラはじゃがりこに熱湯(カップの1/3位)入れてかき混ぜ、
マヨネーズ適量を加え、出来立てアツアツにとろけるチーズを乗っけるだけ(^^ゞ

所要時間10分かからず、それなりのおつまみが出来ちゃいます(^^)

つーわけで、結局運動もしとらんのに・・・
ビール頂いちゃいま~す♪

では、また♡


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:20、練:17回/24企画

0 件のコメント:

コメントを投稿