2018年5月22日火曜日

クレーシーズン&YONEXセール!(H30.05.22)




どうも。高校時代に、
現在「七彩の街」という住宅街になっている場所にあった
旭化成の社有のアンツーカー
(レンガを砕いたコート、いわゆる"レッドクレー"ってヤツですね)
でプレーしたことのあるヤマモトです。
モチロン、当時の「大井町大会」に大井ファミリーチームで出場しましたよ(^^)
現ビバホームの場所には東燃のコートもありましたね。


錦織がジョコビッチに敗れた後の「ローマ」、
そのジョコビッチをナダルが破り、
決勝では21歳で世界3位のズベレフを振り切り、
ナダルが8回目(!)の優勝を飾りました。

ナダルの凄さは今さら触れるまでもないですが、
ここへ来て世界ランク1位に復帰するそうですよ( ゚Д゚)
30歳過ぎてこのプレーとキャリア、敬服するばかりですm(__)m


そして錦織選手もディミトロフを破り、
ベスト8と健闘しました。

「2回戦でディミ。(マドリードの)1回戦でジョコビッチだったり、
あり得ないような日常が続いている」
というコメントもあるものの、
「優勝するにしても、どこかしらでシードとやらなくてはいけない。
厳しいっちゃ厳しいですけど、そこからはい上がっていかないと」
という頼もしい言葉も飛び出しています。

次は5/27~の「全仏オープン(ローランギャロス)」、
期待したいですね!
もちろん杉田とダニエル、ナオミさんにも!


さてミナトコーチのブログでも触れられてましたが、
大井ファミリーでは只今、
YONEXのセールを実施中です!
※ラケットは5/23(水)発注分まで。

ラケットのラインナップは、

しっかりとした打ち味を求める上級者向けで
キミヅカコーチ絶賛の「Vコアプロ」。
買っちゃえ、買っちゃえ!(^^)

ミナト・キミヅカ・オーハラ・タロテツ使用モデルで、
(テッちゃんのラケットが行方不明です。
お心当たりのある方はテツ氏までm(__)m)
幅広いプレーヤーにオススメできて、楽にスピンのかかる
VコアSV」シリーズ。

ヤマモトと恭サマも使用していて、
コチラも幅広いプレーヤーにオススメできて
爽快な打球感の「Eゾーン」シリーズ。
ちなみにヤマモトはブルーの100平方インチを使用。

そしてアキヒコさん・ユッコさん使用モデルで、
軽くて楽トビで多くのクラブプレーヤーにオススメの
アストレル」シリーズ。


全品30%OFFで、他店よりも安い!ハズ(^^;)
買い求めるなら今がチャンス!ですよ。

YONEXシューズのセールも実施予定です。
そちらも乞うご期待!です。



☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

5/25(金) 女子団体「スイーツ杯」D級若葉レベル
6/1(金) ジューンローズ女子ダブルスオープン 定員御礼m(__)m
6/3(日) ジューンローズ男子ダブルスオープン あと5組!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿