2018年5月3日木曜日

Pクラス 特訓&BBQ

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は朝からPクラスの特訓→BBQ→特訓でした(^-^)


大会と日程が重なってしまったため参加人数は
少なくなってしまいましたが
久しぶりにしっかりと練習できたと思います('ω')


まず午前中のレッスンでは色々小道具を使いながら
身体の使い方や道具の扱い方の練習






そして



BBQ






普段はストリングマシーンの横で眠っているBBQグリルが大活躍です( `ー´)ノ



みんないい笑顔です(*'ω'*)


みんながはまっていたのが






焼きマシュマロ‼


数年前までこんなものがあることを知りませんでしたが
マシュマロは焼いた方が美味い(*'▽')







顔をベタベタにしながらほおばっていました(笑)


食べたりなかった女子メンバーは自分で買い足すほどのハマりよう(笑)


若干食べ過ぎでグロッキーになりながら午後練習スタート
ここからまさかの強風です(´-ω-`)





















風の中での戦い方やボールの曲げ方の練習をして特訓終了です!


いろいろコツを伝えているのでうまく活用してもらいたいです('◇')ゞ


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿