2018年5月6日日曜日

2018年ゴールデンウィーク♡(H30.05.06)

みなさま、こんにちわ♪


本日はゴールデンウィーク最終日。
(個人的にGWらしいことは何一つしてませんが・・・^^;)

テニスクラブ大井ファミリーではGW期間中、
まずは『プレーヤークラス特別レッスン&BBQ』に始まり『Jrスクール特別レッスン』
ふじみ野ふぁいぶるクラブ『はじめてテニス!体験イベント!』とイベント満載でした☆

『はじめてテニス!体験イベント!』では総勢30名以上の
スポーツキッズがテニスを体験してくれました♪
低学年の部集合写真☆
森永乳業提供の『カラダ強くするのむヨーグルト』片手にパチリ♪

みんなでしっかり準備体操(^^)

コート狭しと走り回ります=3

コーチ達もノリノリで盛り上げました♪

真剣そのもの。ボールに食らいつきます(^^)

高学年の部集合写真☆
こちらももちろん『カラダ強くするヨーグルト』プレゼント♪


『プレーヤークラス特別レッスン&BBQ』ではfacebookでもアップした通り・・・
炎天下の中、きっちり特訓!!

からの・・・ 
お昼はご褒美BBQ☆

みんなで礼儀正しく『いただきます♪』


そしてGW最終日の今日。
ファミリーグ男子シングルスオープンが開催されました♪
テニスクラブ大井ファミリーからは、会員の高瀬さん湊コーチが参戦☆

29℃の炎天下の下

熱~い勝負が繰り広げられました(^^)

激戦の結末は・・・

湊コーチ、見事優勝☆

なんやかんや充実の2018年ゴールデンウィークでございました♪
(個人的にGWらしいことは何一つしてませんが・・・^^;)

明日からはテニスクラブ大井ファミリーも通常運行♡

みなさまのご来場をお待ちしております(^^)

では、みなさま
またお会いしましょう♪


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:18、練:15

0 件のコメント:

コメントを投稿