2018年5月23日水曜日

遂に!( ゚д゚)

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

最近休みの日の度に雨が降っております…☔️

今日も休み明けしょっぱなで雨でした…

雨だと気分がどことなく沈みませんか??

キミヅカは雨の日だと思考が後ろ向きになりやすいです(^^;;;

1人で雨の日で休みで家にいると鬱になりそうです(笑)

なので雨が降っててもどっかに出かけたい派です!

ガンガンアゲアゲの曲聴きながらお出かけします(๑>◡<๑)


最近のお出かけの最終目的地はもっぱら映画館🎬

昨日も行ってきましたよっと。

昨日は上映開始したばっかりの『ピーターラビット🐇』

予告を見たときから見に来ようと決めてました!

主人公……主兎公??のキャラが好きだったのできっと面白いだろう!と。


そして!この作品では、TOHOシネマズで使えるシネマイレージカードの

6本観たら1本無料が適用されたため、

チケット代がかかっておりません!!!

実際に体験してみるとかなりお得に感じる( ゚д゚)

思わずポップコーンのLLセット注文するくらいお得に感じました(笑)

無料ってすげぇな…


今回も他にも観たい映画が2.3本あるので、全部見に行くつもりです!👀


そんな遂にお得を体験できたお話でした(´∀`)


でわでわ!今日はここまで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿