2018年5月18日金曜日

諸行無常(H30.05.18)

錦織選手が完全復活への階段を上っていますね♪

ATPマスターズ1000大会
【イタリアン・オープン】
3回戦を勝ち上がりベスト8進出です!

2回戦では第3シードのリトル・ロジャーこと
世界ランク4位ディミトロフ選手を破っての勝ち上がりです!
 
準々決勝の相手は先週マドリッド・オープンの
1回戦で敗れている元世界1位のジョコビッチ選手!
過去の対戦成績は2勝12敗・・・
ジョコビッチ選手も復調していて厳しい相手ですが
『フレンチ・オープン』で活躍するためにも
良い内容の試合を期待したいですね!
試合は今日(18日)23時以降の予定ですよ!
( `ー´)ノ
ガンバレ♪


どうも、タローです。


今日は大井ファミリーコーチ陣も
コーチ練習!
県大会や市民大会、ジューンローズ大会など
大会シーズン真っただ中ですので
練習にも力が入ります!
<(`^´)>
ファイト!


そして

3週連続のバラ🌹ネタなんですが
今日の様子です🌹
もうボチボチ最後でしょうか。

この鉢をよく見ると・・・↓↓↓
《サハラ98》
・・・これ品種なんですね!
(*´ω`*)
シラナカッタ

《サハラ98》でググってみると
愛好家の方の栽培記録などがたくさん出てきます!
とても人気のある品種のようですね🌹




~ 最後に~

親戚のお葬式に参列させていただきました。
家長がどうしても都合がつかなかったので代理での参列になり
故人にはたいへん失礼をしてしまいましたが。
読経が終わり、お坊さんより説法をいただき。
『諸行無常』の教えをいただきました。
故人との別れはつらいですが、
葬儀を通じて疎遠になりがちな親族に出会うことができ
自分のルーツや、先祖に想いを馳せることができました。
故人が、残された親族を繋いでくれるんですね。
「結婚式」と同様に、
「お葬式」も素晴らしく
感動的なものだと感じました。
想いを馳せている↑↑↑



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿