2020年9月29日火曜日

ジョイフルオータム 秋のミックスダブルス 大会!(2020.09.29)

 



どうも。最近、薄手のウォームアップウェア

(上着)を着るようになったヤマモトです。


朝晩は肌寒い日も増えてきました。


さて今日・明日と

大井ファミリーは定休日なのですが、

ブログはしっかり更新していきますよ!



ところで全仏オープンでは錦織選手が

なんとか1回戦を突破しましたね。


試合は見てないのですが、記事などによると

良いところも悪いところも出たような

試合だったそうです。


そんな中、なんにせよ勝利にもっていけたのは

大きいと思います。


随所にネットプレーも織り交ぜたようですし、

次戦は体力温存につながるよう

スカッと勝ってもらいたいですね!



話は変わってこないだの日曜、

大井ファミリーでは

ジョイフルオータム2020

秋のMIXダブルス初中級」大会

が開催されました!


曇っていて涼しく、

プレーするには絶好の気候でしたね。


その様子を少しご紹介します!


なぜか遠くを見つめる運営チームの3人(^^)


参加者の皆様には、検温や

待機時のマスク着用にご協力いただきました。


参加賞や、本戦初戦敗退の方には

「健闘賞」もご用意しました♪



こちらは健闘賞。
銀色の缶のヤツが人気です(^^)


賞品はお米!今回も

「テニスで飯(めし)食ってます」と

ぜひ言っちゃってください(^^)


「初中級」と銘打ってますが、

けっこう上級?な方も中にはいて

和やかなムードでありつつ

熱戦がくりひろげられました!





3位4位トーナメントと本戦トーナメントの

決勝のころにはナイターに。



決勝は雨で途中、中断を挟んだりしましたが、

なんとか最後までやりきる事ができました。


それでは栄えある入賞者の方々を

ご紹介します!



3位4位トーナメントの2位

毎度フシギな日本語ですが(^^;)

風間さん・日高さんペア(フリー)!


3位4位トーナメントの1位

角田さんご夫妻(KTG)!


そして本戦トーナメントのベスト4

千代田さん・河野さん(フリー)ペア!


おなじくベスト4

有本さんご夫妻(フリー)!


準優勝は!

高村さん・永坂さんペア(ドアラ)!


そして見事優勝の!

渡邉さん・古賀さんペア(フリー)!


おめでとうございます!!


参加者の方には

「この大会は楽しいから毎年出てるんだよね」

と言っていただき、

今後もそう言っていただけるよう、

またさらに楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同ますます

精進していきたいと思いました。


選手の皆さま、

お疲れ様でした&ありがとうございました!



☆お知らせ☆


① 各種大会募集中です♪

 10/2(金) 「ビューティ杯」女子ダブルスBC級レベル
10/11(日) 男子ダブルス中級
10/18(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




② ジュニア関連イベントも募集中♪


↓親子無料イベント↓



↓小学生(スクール生以外)対象↓

↓無料イベント↓





あ、あとホームページの

月間予定」のページに、

以前のホームページで使用していた

旧「月間予定表」のリンクを貼ったので、

会員の皆様にはぜひご参照いただけたらと

思います。



それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿