2020年9月30日水曜日

食欲の秋!!!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


明日から10月!


暑さも落ち着きすっかり秋になってきましたね。


秋と言えば◯◯の秋と言いますが、


やはりキミヅカ的には食欲の秋!コレ一択!!


さつまいもに梨、栗や秋刀魚…


数えたらキリがないですが美味しいものが盛り沢山!!


焼き芋は鉄板ですし、水々しさ満点の梨は幸せな味がします♪


栗系スイーツも外せないですし、油がノった秋刀魚は永遠にご飯が食べられる気がします。


色々な期間限定食品も販売されるでしょうし、


コレは是非食べ歩きに出たいところ🤔


コロナ禍で中々出歩けてもいないのでムズムズしています!(笑)


ちょろちょろ出歩けるようにもなってるのでコレなら行けるかな?


また追々食べに行ったお話を挙げようかと思います。


気をつけながらコロナともお付き合いして行きましょう。



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿