2020年9月9日水曜日

油っこい物が食べたくなる🤔

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです。

先週のブログは完全に更新するのを忘れてしまいました。

フッと日曜日に気づき諦めました…。

最近ぼーっとしてることが多く、

割とそんな感じのことがあります(^^;;;

特に夜とかはお空を眺めながら無心で1時間とかあるんですよねー🤔

寝てるんじゃないだろうかと思ってしまいますね😪


さて、久しぶりに外食してきたので少しそのお話しを!

できるだけ食事は家で食べてるのですが、

たまーにすっっっっっっごく油っこい物食べたくなる時ありませんか?

キミヅカは1ヶ月に1回あるかないかって感じなのですが、

大体ファストフードや背脂マシマシのラーメン、後はステーキとか

を食べに行きます。

今回そうなったので、油っこい物を食べに行きました!

学生時代に何度も足を運んだことのある

牛焼きジョニーさん!


ここなら量もあって、油もあって、味付けも濃い目で完璧です!


メニューはこんな感じでかなり肉肉しぃです。

ご飯・野菜は大盛り無料!ニンニクマシマシもイけます!

今回は鉄板の「ジョニーの牛焼き」を注文。

ご飯大盛り。野菜普通。ニンニクマシマシです。

結構提供時間は早いです。5分かそこらできたはず🤔

お客さんが多いと割とかかるんですけどね(^◇^;)


こちらがジョニーの牛焼き!この日は無料で唐揚げトッピングがありました!

パッと見じゃわからないんですが、

お肉と野菜の下にはパスタが隠れているんです。

お肉の油とソースを吸って、ニンニクが効いたパンチが強めのパスタになります!

炭水化物サイコー

結構ボリュームがあるので、初めて行く方は普通盛り推奨です。

美味しく食べ進めて無事完食。

一緒に行った友人は味の濃さ、油の多さに悶絶してました(笑)

食べ終わった後の鉄板がコチラ


この油の残りよう。

こんくらい油まみれの物を食べた感が満足します(*´∀`*)

たまーにある油っこい物を食べたくなるお話しでした!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿