2020年9月16日水曜日

良い季節!!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


だいぶ気温が落ち着きましたね( ´∀`)


夜なんて半袖だと肌寒いくらいです🥶


ちあょっと上に羽織るものが必要な気温。


ワタクシ、大好きな季節でございます。


まだ暑くなる日もあるみたいなことをニュースで言っていましたが、


まぁあとちょっと、と思えば耐えられなくもないです。


でも寒くはなって欲しくないなぁ〜(笑)



さて、先週キミヅカは誕生日を迎え


無事、28歳になりました🎉


季節が変わり、一つ大人になったということで


ちょろっと髪型を変えたりしました。


前までは全上げでワッサーってしてたんで、


今は全下ろししてます( ̄∇ ̄)


ホントはドレッドとかしてみたいんですけどね(笑)


ドレッドにサングラス……


完全に見た目が外人になりますね。


面白そうなんで、カツラ買おうかしら🤔


今日はそんな季節によるちょっとした変化のお話でした!




でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿