2020年9月19日土曜日

すっかり秋らしい気温になりましたが最近は雨も多いですね

今の季節はもう秋でいいんですかね?

昨日は結構蒸し暑かったですが最近は寝る時に

エアコンをつけなくても寝れるくらいにはなってきたので

とても過ごしやすいですね


最近は雨が降る日が多い気がします

天気予報が怪しい日は雨雲レーダーをこまめにチェックしているのですが

レーダーと関係なく雨が降ってくることがたまにあります

とても困りますね

レッスンも中止になる事もあるので天気の怪しい時は

ファミリーのホームページの確認をお願いします


最近の食事シリーズ



家系ラーメンがおすすめです

おすすめは麺かため、味濃いめ、油多め

食べた瞬間はおいしいです

食べ終わったら2度と食べないってなりますけど(笑)


タピオカは久しぶりに買いましたね

変わらず安定のおいしさでした


これからの季節食欲の秋ってことで

おいしいものをたくさん食べようと思います


それでは今日はここまでです

土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿