2020年9月5日土曜日

9月になりました!今年もあと4ヶ月ですね

皆さまブログをご覧いただきありがとうございます

一時期のものすごく暑かったのは
過ぎ去ったのかなと思いきやたまに
最高気温35度の日があったりするんですよね

まだまだ熱中症に気をつけましょう!

今年は秋はあるんですかね?
というのも梅雨明けが8月にずれこんだ影響で
いつもよりも暑い日が長引きそうで
そのまま冬に入りそうな予感が。。。(-_-)

何を言ってもしょうがないですが
夏らしいことも特にできてないので
出来る事を楽しめたらなと思います

夏らしいことは特に何もできてないのですが
少しだけお出かけはしました
焼肉を食べに行ったりと美味しいものを
食べにも行きました

1番の思い出は
ここに行ったことですかね

普段より人はかなり少なくて対策がしっかりしているな
という印象を受けました

人が少なくて並ぶこともほぼ無く過ごせて楽しめました

チケットを取るのが大変ではありましたね

今年中にもう一回行けたらいいなと思ってます


それでは今日はここまでです
今日も天候が悪くなる予報なのでお気をつけて

以上土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿