2020年9月12日土曜日

9月も中旬になりました。少し気温は下がってきましたかね

 最近久しぶりに少し動きました(笑)

やっぱりレッスンでヒッティングに入るのと実際に

自分がプレイするのでは全然違いますね


サーブだけはまあまあ打てたかなと思います

たまには動こうかなと思うのですがシングルスはしばらくやってないのも

あって、完全に苦手意識が芽生えましたね


今日は1日雨予報です☔

午前中止んでる時間帯もあったみたいですが午後は

しっかり雨みたいですね


こんな日は普段溜まった作業を片付ける日で

コーチたちは揃って中で作業をしています

パソコン作業はあまり好きではないのですが(-_-)


GOTOトラベルに10月から東京が追加されるかもみたいですね

一時期に比べれば感染者数は減ってきてるとはいえ

まだまだ数は多いので気は抜けないですが

個人的にはタイミングが合えば感染症対策をしたうえで

利用したいなと思ってます


まあせっかく安く泊まれますからね(^^)/


アルコールシートや小さいサイズのアルコールジェルが

お店で売っていたり最近はどこの店にも入口に

アルコール消毒があって常に消毒が出来るので

ありがたいですね


本日はネタ不足につきこの辺で終わりにしますm(__)m


土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿