2020年10月4日日曜日

10月スタートしてます

こんばんは、

最近はすっかり涼しくなって朝晩は肌寒く感じるくらいになりましたね

とは言っても日中は暖かくなることもあるので体調を崩さないように気をつけましょう!


 

コロナの感染者数は一時期に比べたら減ってきてはいるんですかね!それでもまだまだ数は多いですが(ー ー;)


ジュニアスクールでも引き続きレッスン前の検温やレッスン中に手洗いうがいを行なっているので身近なところから予防をしていきましょう


最近あったことと言えばディズニーランドの新しいエリアがオープンしたことですかね笑

新しいエリアのアトラクションはアプリで抽選をして当たったら乗れる仕様になっているので行っても必ず乗れるわけではないですがとりあえず1回行きたいなと思ってます


今はYouTubeに上がってる動画を見て楽しんでます笑


早いもので年末まであと3ヶ月!

オープン大会もシクラメンで今年は最後ですね

まだどうなるかは分かりませんが今年は出たいなと思うのでもし出るとなれば上位を目指して練習頑張ろうと思います


それでは、土曜日担当の大原でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿