2020年10月24日土曜日

最近流行っている映画があるみたいですね

 こんにちは

土曜日担当の大原です


ここのところ本当に雨が多いですね☔

昨日も夕方のレッスンが1つ雨で中止になりました(-_-)

早めに振替の消化をお願いします


最近の出来事

この前GOTOを使ってお出かけをしてきました


外観が特徴的ですね
今回行ったのは葛西臨海水族園です!

この時期は感染症対策で事前予約しないといけないので
しっかりと予約していきました

行ったのは日曜日だったのですが
制限されているだけあって混雑はしていなかったです


クロマグロが泳いでいる水槽です
中には大人より大きいくらいのヤツもいてすごかったです

某寿司屋の社長がセリで大きいクロマグロを落札してる
ニュース映像が頭に浮かびますね(^^)



ちょっとわかりにくいですが黒いやつがペンギンです🐧

水族館でペンギンエリアが1番好きかもしれません

見ているだけで癒されますね(*^-^*)


こんな感じでこの前の休みを満喫していました

最近のニュースでGOTOの予算が無くて
いつまでできるかわからないというようなことをやっていたので
使えるうちに使いたいなと思います

もちろん人混みではマスクをして
手洗い、うがいを忘れずに


それでは今日はここまでです

ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿