2020年10月21日水曜日

流行りに乗っかる🏄‍♂️

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


昨日今日といい天気でしたね☀️


最近雨がやたら多くて、


いい天気の印象が薄くなってました(^^;;;


明日明後日はまた天気が怪しいみたいですね。


傘を持って行くかを悩みます🤔


さて、ヤマモトコーチの記事にもありましたが、


キミヅカも映画を観てきました!




そうです!


流行りに乗っかって「鬼滅の刃」です⚔


いつも映画を見に行く時はレイトショーで観に行くため、


「流石にレイトショーなら席が埋まることはないだろう」とタカを括っていました。


念のためと思って前日に席の空き具合を確認したら


かなり席が埋まってきていたので急いで予約しました💦


当日の朝の席状況がコチラ。




赤い席が予約した席です。


後方席はほぼ埋まっている状況…。


コレ21時〜の上映回なのにですよ。


ちなみにこの前の上映回は満席とのことでした(゚д゚lll)


鬼滅の人気に改めて驚かされました…。


キミヅカはマンガの絵が苦手だったためアニメ派なので、


純粋にアニメの続きとして映画を観てきました🎬


そして、最後の最後で泣いてから帰ってきました(笑)


最後のシーンから主題歌にかけてでグッとこみ上げて泣いてしまいました(T-T)


主題歌のめっちゃ良いです!是非!!


ちなみにキミヅカは主人公の仲間にいる


嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)推しです。




映画観たら続きが気になってしょうがないので、


マンガを読むか検討中です。


あ、昨日売ってるの発見したので購入しました。




鬼滅のコラボ缶です🥫


甘露樹 蜜璃(かんろじゅ みつり)さんでした。


また発見したら買うかもです🤔



でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿