2020年10月17日土曜日

雨!寒い!

 つい2.3日前は日中動いたら暖かいなっておもってたんですけど

今日はかなり冷え込みましたね🥶

どうやら10℃前半くらいまでしか気温が上がらないようなので

風邪ひかないようにしたいですね


これだけ寒いと鍋が食べたくなるってことで

我が家では鍋が解禁になるかもしれません。。。(笑)


本日はお知らせから

◦11月~一般スクールで一部担当が変更になっている場所が

ありますのでご確認をお願い致します

◦一般スクール、会員紹介キャンペーンを行っております

紹介いただくと特典もあります!!

◦ジュニアスクールも紹介キャンペーンをやっております!


ぜひよろしくお願い致します!

さて、去年の今頃なにしてたのかなと写真フォルダを見てみると


東京ラーメンショーに行ってました
去年はこのほかにもグルメイベントいくつか行っていたのですが
今年はどこも中止になってますね😢
まあしょうがないですが

感染者数がまた増えてきているようで
東京都は300人近かったりと報道があったので
改めて気をつけていきましょう

冬になるとインフルエンザも流行るでしょうからますます
体調管理大事ですね


それでは土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿